2023.12.11 メディア情報
『ファンドマーケティング』2023年12月号に窓口で情報提供を自然に行うポイントについて連載記事が掲載されました
『ファンドマーケティング』2023年12月号
当協会理事長の大山広子のインタビュー連載記事が掲載されました。
「接客レベルを底上げできる!お客様対応ガイド」第2回
お声がけの主語は「お客様」。柔和は表情や丁寧な所作も忘れずに
→金融機関のリテール業務を応援するニュースレター
『ファンドマーケティング 2023年12月号』
カテゴリ
月別
お気軽にお問い合わせください
研修・検定は金融機関さま毎のご希望・ご事情にあわせてご提供しております。
ご導入・運営に関するご相談、ならびに、各コースの詳細に関するご質問など、お気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ
TEL:03-6435-2622
平日 09:00-17:00